かわさき市民祭り

2017年11月03日

ひでじスタッフが宮崎県ブースにいます!
本日より3日間、会場で皆様のお越しをお待ちしております。

開催日 :平成29年(2017年)11月3日(金)・4日(土)・5日 (日)
     パレードは11月5日(日)
開催時間:10:00〜16:30 (荒天中止)
会 場 :川崎区富士見公園一帯
 
ふるさと交流広場〔宮崎県〕にお立ち寄りください♪
posted by hideji beer  at 10:26 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | 物産展&ビールフェア

さんさんらぼ。

2017年10月18日

なにやらお得なにおいがしますね。。。
2千円・・関東の皆さんはびっくりしますよね。
私も参加したいです(^^;)〜
まもなく定員に達しそうなので検討中の方は申し込みされたほうがよさそうです。
ひでじが好き、永野社長の話を聞きたい、美味しいものが食べられるなら・・等々動機は様々ですね。
ひでじビールの交流会を通じて新しい出会い、発見がありますように。👀
posted by hideji beer  at 11:13 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | 物産展&ビールフェア

オクトーバーフェスト。

2017年10月13日

朝晩は冷えるようになりました・・関東の皆さんは寒い一日でしたね。
おつかれさまです。
さて、今日から開催でひでじスタッフが2名で出展していますイベントです❤🍺

オクトーバーフェスト(独:Oktoberfest)
ドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭りなのです。
日本でも各地でビールをメインにした大きなお祭りをしてますね。
宮崎のオクトーバーフェストは、アーケード内で開催される小規模な収穫祭のようなイメージかな・・
音楽イベントもあるようです。お近くの方はいかがですか。

◆開催日時
・2017年10月13日(金)17:00〜22:00
・2017年10月14日(土)13:00〜21:00
・2017年10月15日(日)13:00〜19:00
◆開催場所 宮崎市 若草通商店街アーケード内

posted by hideji beer  at 19:57 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | 物産展&ビールフェア

いわき大物産展

2017年09月27日

ビール工場のお祭りも終わり、秋のムードが高まってまいりました〜。
今週末は兄弟都市「福島県いわき市」にて大物産展に出展いたします。
毎年多くのご来場者のある物産展での販売です。

今年は同時開催「iwaki laiki」米粉フェスティバルがあります。
ステージイベントも充実している小名浜にて皆様のお越しをお待ちしております♪
posted by hideji beer  at 15:00 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | 物産展&ビールフェア

秋のけやき。

2017年08月29日

先週末8月26日(土)・27日(日)は栃木県でのビール祭りでした。
那須高原ビール祭り
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

明日からは埼玉県でのビール祭りです。
【日時】
8/30 16:00-21:30
8/31〜9/2 11:00-21:30
9/3 11:00-19:00
【場所】
さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
Bブロック 38番!宮崎ひでじビール。
ご来場をお待ちしております❤
posted by hideji beer  at 11:34 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | 物産展&ビールフェア

えれこっちゃみやざき

2017年07月29日

えれこっちゃ・・・方言なのでわからないですよね〜
大変だ!とでも申しましょうか^^えらいことになった、えらいこった、えれこっちゃ・・こんな感じでしょうか。

7月29日(土)・30日(日)

宮崎の大きな夏まつり 「えれこっちゃみやざき
 会場の橘通りに面した酒店「大阪屋」さん前にて樽生ビールを販売♪
どうぞお越しください。うまいに決まってます(笑)
【日程】7/29(土)・7/30(日)
【時間】18:00〜20:45
【会場】宮崎市橘通り 大阪屋前特設ブース
    住所:宮崎市橘通西3丁目2番26
posted by hideji beer  at 12:00 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

門司港ビアフェスタ

2017年07月22日

門司港イベント、行きましたか^^🍺
昨日より開催中しています。
今日は12時からビール三昧しませんか♪
7/21(金)、7/22(土)、7/23(日)の3日間はCheers! MOJIKO♪
潮風で涼みながらくつろげる、夜の観光や賑わいを楽しむイベントへひでじビールも樽生で出店します♪
宮崎名物!鶏の炭火焼きもご一緒にいかがですか♪
ひでじチームは、大御所と新人のコンビですよ〜!
  門司港ビアフェスタ
【場所】門司港レトロ中央広場
【電話】093-342-7013 門司港まちの情報センター
【料金】チケット制/10枚つづり 1,000円
【開催日・時間】
7月21日(金)17:00〜21:00
  22日(土)12:00〜21:00
  23日(日)12:00〜21:00
posted by hideji beer  at 10:00 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

まつりのべおか

2017年07月21日

明日は延岡の夏祭り。
ひでじビールが飲める場所が2ヶ所。
市役所前の広場「まつりのべおかグルメ展」と商工会議所前です。
「まつりのべおかグルメ展」では延岡自慢の物産品が大集合!
延岡の「食」と「地酒」を是非ご堪能ください☆

 【日程】7/22(土)
 【時間】13:00〜20:30(予定)
 【場所】延岡市役所前駐車場
まつりのべおか_M.jpg
posted by hideji beer  at 21:14 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

神戸!メリケンパーク

2017年07月16日

7/16(日)・17(月)
朝からメリケンパークでお待ちしています!
ひでじスタッフが今年もこのイベントに参加しております。
お近くの方は是非、お立ち寄りください〜っ!
ステージ横にてビールと奮闘中☆
  みなとまつり_M.jpg
みなとまつり
【会場】神戸メリケンパーク
【期間】7/16(日)・17(月)
【時間】10:00〜20:00
posted by hideji beer  at 09:00 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

ビア博いわき

2017年07月15日

福島がアツイ!!
と感じる週末ですね💕
福島市でもクラフトビールのお祭りをしていますが^^
こちらはいわき市。
延岡市と兄弟都市の御縁です。
ビア博いわき
 7月14日〜7月17日
 ビア博いわき.jpg
昨日より開催のこのイベント、ひでじビールからは・・
太陽のラガー❤幻のマンゴーラガー❤へべすサマーエール❤
すごいラインナップが登場していますっ!


続きを読む
posted by hideji beer  at 09:00 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

ビアフェスふくしま2017

2017年07月14日

今日から3日間、福島市街なか広場でビールまつり☀
今年もビールが3種類お邪魔しています。
太陽のラガー・日向夏ラガー・万感〜熊本YELL
 ビアフェスふくしま_M.jpg
開催日  7月14日〜7月16日
開催時間 10:00〜20:00  ※14日は15:00開始
開催場所・会場    まちなか広場 (福島県福島市本町2-3 )

料金 入場:無料
ビール1杯500円!
ひでじビールは数量限定販売ですのでお早めにお出かけくださいね。

続きを読む
posted by hideji beer  at 14:31 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

ARCADIA カクテルパーティ

2017年07月13日

7月2日にひでじスタッフ、かなえちゃんの結婚式がありました。
やっぱり花嫁さんが主役ですね〜♪
  結婚式.jpg
結婚式と言えば・・・
久留米市(福岡県)に素敵な式場がありますね。
実は、そちらで開催されるビアカクテルパーティーにひでじビールの樽生が!
  Royalpark ARCADIA

7月21日(金)
8月18日(金)
18:00〜21:00
料理はBUFFETスタイルでもちろんデザートもあります❤
ARCADIAさんの御好意にてなんと・・飲み放題に?!
予約制となっておりますので、先ずはお問い合わせをお早めに。
🍸御結婚の予定が無くても^^、どなたでも予約ができるようですよ!

『 結婚するならARCADIA 』
Royalpark ARCADIA
久留米市宮の陣3-3-28
お問い合わせ・ご予約の電話番号
TEL:0120-32-0608 
posted by hideji beer  at 09:00 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

全国有名グルメ博覧会

2017年06月23日

福岡の皆さん^^もう行かれましたか?
博多阪急8F催事場「全国有名グルメ博覧会」に出展中♪
ひでじ樽生はもちろん、今回はなんと全国選りすぐりのクラフト
ビールも角打ちでお楽しみいただけます!
日本全国各地の有名グルメをおつまみに、色々なペアリングを
楽しんでみてはいかがでしょうか♪
どこのクラフトビールが飲めるかは来てからのお楽しみ!
皆様のご来場お待ちしております!

全国有名グルメ博覧会
【会場】博多阪急(博多駅)8F催場
【期間】6月21日(水)〜27日(火)
【営業時間】10:00〜20:00 (最終日午後5時終了)
続きを読む
posted by hideji beer  at 21:11 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

大江戸ビール祭り

2017年05月26日

プレミアムフライデー!
ひでじスタッフが最後の歌舞伎町?を満喫・・

いやいや大江戸ビール祭り に出展中です。
きっと宮崎鶏の炭焼きの煙が上がっていると思います^^
ビールもたっぷりありますのでどうぞお寄りくださいね❤
posted by hideji beer  at 19:25 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

TOKYO MIDTOWN

2017年05月19日

ミッドタウンのお祭りにひでじビールも参ります。
けやきまで行けない・・
そんなあなたに
ひでじビールの癒し部2名がお待ちしております❤

2017/5/19(金)〜5/21(日)
TOKYO MIDTOWN 10th Anniversary EN-NICHI

【開催日時】
2017年5月19日(金) 17:00〜21:00
      5月20日(土) 11:00〜21:00
      5月21日(日) 11:00〜19:00
posted by hideji beer  at 10:00 | 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

けやきオススメビール・・

2017年05月18日

埼玉で開催されているけやきイベント。
明日からまたまたいい天気になるようですね〜
ビアジャーナリストがおすすめする一杯・・
そんな見出しでドキドキしていたら「太陽のラガー」もオサエラレテマシタ。
安心して報告できます(^笑^)
迷った時にはイッパイいかがですか。
posted by hideji beer  at 15:19 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

九州地ビールフェア

2017年04月27日

ももちに行ってきます♥
みなさん、博多にお越しの際は ももち浜RKBラジオ局まで来てくださいね。
福岡タワーが目印です、お待ちしています。
■開催日 2017年4月29日〜5月7日
■会場  福岡県福岡市早良区百道浜2丁目 RKB毎日放送会館横
■開催時間 11:00〜21:00※最終日18時まで。
posted by hideji beer  at 20:35 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

セカツタ優勝は!

2017年04月21日


第三回世界に伝えたい日本のクラフトビールピルスナー編
太陽のラガーのゆくえは・・・

世界に二番目に伝えたいクラフトビール

でした!

ご来場のみなさま、太陽のラガーに投じて下さったみなさま、御世話になりました。
一番にはなれませんでしたが、九州のビールが二番手につけたのは嬉しいことです。
これからも気を抜かず、頑固にそして愉快に醸造の道を歩きます!
今後とも宜しくお願いしますっ!
posted by hideji beer  at 18:00 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

第3回 世界に伝えたい日本のクラフトビール ピルスナー篇

2017年04月20日

4月20日 18時30分会場〜

ブルワー(ビール職人)による「ビアコンペティション」JAPAN BREWERS CUP 2017 
にてピルスナー部門 一位になった太陽のラガーが一般投票にて選ばれています。
世界に伝えたい日本のクラフトビール ピルスナー篇 選ばれたベスト8は以下の通りです。
○田沢湖ビール
○COEDO BREWERY
○ハーヴェストムーン
○多摩の恵
○横浜ベイブルーイング
○富士桜高原麦酒
○箕面ビール
○宮崎ひでじビール

本日、永野代表と片伯部工場長が東京へ向かいました。
商売の上手な県民ではありませんが、これからも笑の絶えない醸造所で真剣にビール醸造に励んでまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
続きを読む
posted by hideji beer  at 12:12 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

おだいっさん

2017年04月14日

おだいっさん。
小さいころから親しんできたお祭りです。

例年4月第3金曜日から日曜日の3日間にわたって行われる、延岡の春の風物詩。
「大宰府天満宮曲水の宴」「別府八湯温泉まつり」に並ぶ九州春の三大祭り。
「お大師さん(おだいっさん)」の愛称で親しまれる今山大師像は参拝客で賑わいます。

心配されていたお祭りの天気☀
今年は晴れマーク、気温も24〜26℃
ビールも美味しいだろうなぁ〜
ひでじビールは、今山を下りて宮崎太陽銀行横の駐車スペースの物産展で販売します。
延岡三蔵ブースとしまして、延岡市の日本酒・焼酎・ビールの販売、
姉妹都市、兄弟都市、友好都市の物産販売も行います。
4月15日(土)・16日(日)の2日間です。
昨年は地震により、お祭りも中止でした。
張り切ってお買い物しなきゃ❤
posted by hideji beer  at 11:50 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

地ビールフェスタinひろしま 2017

2017年04月13日

やってきました〜HIROSHIMAです❤
工場長KABEとショータのコンビで広島ビアフェス。

全国から、100種類以上の日本のクラフトビールが大集合!
また、広島の名店のグルメや瀬戸内のおつまみ、島根、岡山、宮崎
からも美味しいものも並びます!
マルシェやライブもあり、ご家族やご友人同士で楽しんでいただけるイベントです。

 場 所:旧広島市民球場跡地 (広島市中区基町5)
 時 間:15日 12:00〜20:00
      16日 11:00〜17:00
入場料:無料
※ビールはチケット制になります。

皆様のお越しを今年も笑顔でお待ちしていまーす!
続きを読む
posted by hideji beer  at 12:00 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

博多駅!博多口でHIDEJI!!

2017年03月31日

福井までは遠いけど、博多駅なら行ける!みなさまへ♥
3月31日〜4月2日は博多駅前で「ひでじ樽生」が飲める!!!!
九州酒蔵びらき2017
もちろん、「酒蔵びらき」だけあって、九州各地の酒蔵が集合。
 博多シティのレストランフロア「くうてん」のお弁当や、
 九州のうまい珍味がよりどりみどり!「珍味組合」による出店、
さらに全国&地元の人気店が集結した博多の新たなグルメスポット「駅から300歩横丁」からも出店♪
お楽しみいただけるビールは…
・太陽のラガー
・森閑のペールエール
・月のダークラガー
・限定醸造 まろやか日向夏
・限定醸造 万感 〜熊本復興支援フルーツエール〜
❤シークレットもありますよ〜
の5種を、各種500円で提供しますっ!

営業時間は15:00〜22:00。
 美味しいお酒とおつまみを、夜までゆっくりと楽しめる、この、酒 好きにはたまらないイベント。
ぜひ、ぜひ、ご来場ください♪

【日時】3月31日(金)〜4月2日(日) 15:00〜22:00
【場所】JR博多駅前広場(博多駅、博多口を出てすぐ)
続きを読む
posted by hideji beer  at 12:00 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

丸岡城〜さくらまつり

2017年03月30日

延岡市の姉妹都市である福井県坂井市。
4/1 , 4/2に丸岡城桜まつりが開催です。
さくら、咲いてますか〜(汗)

宮崎名物”鶏の炭火焼き”
ビールと鶏の炭火焼の最高の組み合わせ♪
御馴染み、太陽のラガーとじわじわ人気急上昇のゆずエール♪
キンキンに冷やしてお待ちしております❤
会場では、物産販売や老舗和菓子「虎屋」さんも出展です。
みなさまのお越しをお待ちしております!
=====================
 日にち:4月1日(土)2日(日)
 時 間:11:00〜18:00
会 場:丸岡城(一筆啓上茶屋前)
    〒910-0231 福井県坂井市丸岡町霞町3丁目
posted by hideji beer  at 20:04 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

酒蔵開放2017〜福井県坂井市

2017年03月04日

延岡市の姉妹都市『福井県坂井市』の酒蔵
久保田酒造さんの蔵開きがあります。
3月5日(日)10時〜15時

宮崎県の鶏の炭火焼を蔵元さんで実演の予定です。
もちろん日本酒が主役なのでビールはございません^^

ひでじビールは来月、
4月1、2日の丸岡城さくらまつりでお会いしましょう❤
続きを読む
posted by hideji beer  at 16:37 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

ほっと@九州フェア〜名古屋

2017年02月21日

ひでじビール、今週末 「名古屋」に!

2月25日(土)・26日(日)の2日間、
「九州」がぎっしりつまった観光イベント「ほっと@九州フェア」に出店します。
もちろん、「樽生」!さらに、宮崎名物「鶏炭火焼」も販売!

販売予定生ビール

・ゴールデンアロー ピルスナー(イベント限定ピルスナー)
・森閑のペールエール
・限定醸造 まろやか日向夏
・万感 (熊本産河内晩柑使用 復興支援フルーツエール)
・冬季限定 スタウト

と、限定ビールを樽生で、盛りだくさん!!!
豪快に焼き上げる、名物の鶏炭火焼と一緒に、
どうぞお楽しみください!
 

ほっと@九州フェア2017

日時:2017年2月25日(土)・26日(日)10:00〜16:00
場所:久屋大通公園 久屋広場・エンゼル広場
*ひでじビールは「エンゼル広場」にて出店!

アクセス:愛知県名古屋市中区栄3丁目 名古屋市営地下鉄 名城線「矢場町」駅から徒歩約1分、東山線・名城線「栄」駅から徒歩約6分

posted by hideji beer  at 14:50 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

かわさき市民まつり

2016年11月02日

宮崎も寒い一日、
関東方面も冷えた冷えた・・・でしたね。
週末に向けて体調を整えてくださいっ!

金曜日(4日)から開催の川崎市民まつり
ひでじビールも宮崎県ブース出展します♥
お近くのみなさん!
宮崎鶏の炭火焼きとひでじビール、一杯いかがですか。
NAGANO&Daiがお待ちしておりますよ〜♪

posted by hideji beer  at 18:26 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

10月のイベント。

2016年10月04日

行楽の秋。
台風の進路も心配。どこにも被害が無ければいいのですが・・・皆様用心してくださいね。

10月のイベント、少しばかり紹介しますよ。
是非ともご来場を〜♪



■宮崎市

■延岡市 10月22日・23日
のぼりざるフェスタ Together 2016

■福島県 10月15日(土)〜10月16日(日)
いわき大物産展 (大塚担当😃)
開催場所:いわき市小名浜地内(アクアマリンパーク)
お問い合わせ先:いわき市総合観光案内所 0246-23-0122
※横浜駅からツアーバスが出るようですよ。

■東京都 10月26〜30日
大江戸ビール祭り2016

■福岡県嘉麻市  10月29日・30日
笑顔いっぱい!ハラいっぱい!合併10周年嘉麻市秋まつり 
稲築スポーツプラザおよび多目的グラウンド

posted by hideji beer  at 17:06 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

地ビールガーデンinおおいた

2016年08月29日

すっかり秋風が吹いております・・このまま突入でしょうか。
9月1日(木)〜4日(日)
開催時間11:00〜21:00
※1日は17時〜21時、4日は11〜20時

開催場所 大分駅府内中央口(北口)広場

またもや大分にお邪魔します。一杯いかがですか。

賑やかな大分駅にて地ビールガーデンを開催中。
今年もひでじビールからはKABE工場長・ショータが参戦しております!
台風接近にも負けず駅前で元気に頑張っています!
遊びにいらしてください〜(^盆^)
posted by hideji beer  at 15:21 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

きょうからけやきです!

2016年05月11日

 けやきビール祭り_M.jpg
けやきデビューです。
みなさんのお力を持って無事にイベントを終えられますよう。
どうぞ宜しくお願いします!(社長・工場長、わにさん参戦中!)
けやきビール祭り3_M.jpg
けやきひろば春のビール祭り2016
埼玉県さいたま市中央区新都心10

ご来場いただいた皆様、お世話になりました。
お蔭様で無事スタッフは戻ってまいりました〜。
9月に出展できるときはまた顔をみに来てくださいね!
関係者の皆さん、ボランティアスタッフのみなさん有難うございました。
posted by hideji beer  at 19:28 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

あすから福岡です。

2016年04月27日

みなさん、風邪ひいてませんか。近頃は天候が思わしくないですね・・
地震により大変なことになっている皆さんがいるのに福岡のイベントに行かねばなりません。
九州内外、外国の方にもお会いできるイベントなのでしっかりビールを召し上がっていただこうと思います。
みなさん、博多にお越しの際は ももち浜RKBラジオ局まで来てくださいね。
福岡タワーが目印です、お待ちしています。
■開催日 2016年4月29日〜5月5日
■会場  福岡県福岡市早良区百道浜2丁目 RKB毎日放送会館横
■開催時間 11:00〜21:00※最終日18時まで。
  じゃすみん.JPG
庭にジャスミンが咲きました。
・・この香りを伝えたいなぁ。

福岡より無事帰ってきました。
ご来場いただきましたみなさん、有難うございました❤
posted by hideji beer  at 19:49 | 宮崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア