秋のむかばきビアフェスタ2014

2014年08月26日

秋めいた一日でした。まだまだ残暑厳しいですが皆様の9月のご予定は?
来月は、毎年恒例の『秋のむかばきビアフェスタ』が開催されます。
ひでじスタッフに、ひでじビールに会いに来ませんかハート
開催日:9月20日(日)・21日(日)
開催時間:両日ともに11時〜21時 
※延岡駅前より無料シャトルバス運行予定。
場所:ひでじビール醸造所駐車場
むかばきビアフェス2014 縮小.jpg
posted by hideji beer  at 15:51 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ情報掲載

マンゴ〜の季節、到来!

2010年03月29日

MRTローカルニュースに新作マンゴー発泡酒が報道されました。
http://mrt.jp/localnews/

ただの発泡酒ではありませんよ。
出来上がったビールと合わせたカクテルでもありません。
麦芽の風味もしっかりと更に発酵の段階でマンゴーが入っています。
3年越しの商品化です〜しかもカラダに嬉しい作用があるんですね。
カロリーも低く(弊社商品比)、さらにリンゴ酸が豊富!たっぷり〜
っということは、疲労回復の効果も・・キタイデキルゥ〜目

ふわっと花や果実のフレッシュさ、すっきりとした飲み口は
ビールの苦さが苦手な若い方、女性にも支持されそうです。
ゴールデンウィークあたりに登場する「宮崎県のマンゴーを使った発泡酒」
疲れた体にもぴったんこ!はやく皆さんにお届けしたいな〜!
今年の夏はまたまた疲れ知らずになりそうですハート
posted by hideji beer  at 20:28 | 宮崎 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひでじ情報掲載

ネットラジオ よだらじ

2009年02月18日

みなさん、とぉーーーーっても暑い日にひでじトレーナーで挑みました。
地元のインターネットラジオ収録!

   よだらじ  

ずいぶん迷いましたが・・・おおつかの顔がでちゃうんで。
はずかしいでしょ。こんなことなら変装してくればよかった。
(人はそんな気にしちゃーいないよ。って声が聞こえた気がしたぞ^^;)

みんなにビールの説明が出来るんなら顔ぐらいいいや
ってことでご紹介しますキスマークでもアップにしないでぇ〜
演劇けむりひげ太陽のラガーの説明も聴けますので
よかったらボリューム上げて聴いてください(笑)
上記のよだらじクリックしてね。

posted by hideji beer  at 17:14 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ情報掲載

HUMIDOR(葉巻季刊誌)

2008年03月27日

 普段着の葉巻
 
  葉巻

ゆったりとした暮らしの中に何気なく葉巻があるって素敵。
自分が寛げる大切な時間に お気に入りの葉巻の香りと味わいを愉しんでみませんか 。
葉巻を始めてみたいが敷居が高いと思っている方 そんなことはないのですよ 。
普段着の葉巻を気楽に始めてみませんか?

アジア唯一の葉巻があるライフスタイル提案誌、HUMIDOR。

  ヒュミドール   スタウト 
このHUMIDORにひでじビールが・・・

紫煙にはイロがあると感じました。
数年間かけて出来上がる葉巻は全て手作り。
この世界もとても奥深いもののようです。

 

編集長からのメッセージ♪あります。
posted by hideji beer  at 12:00 | 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ情報掲載

宮崎県情報発信誌Jaja

2008年01月11日

宮崎県の広報誌『Jaja(じゃじゃ)』にて

宮崎のビールとワインの特集が掲載されています。

とってもきれいな景色もみれますので是非ご覧下さいね。

工場の醸造スタッフKabe&cajiもバッチリ載ってます手(チョキ)

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/honbu/hisho/jaja/15_index.html
posted by hideji beer  at 11:28 | 宮崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ情報掲載

BE-PAL〜行縢山とひでじ

2007年06月09日

御存知ですよね!
アウトドアのことならBE-P@L。
嬉しい情報がぎゅーっと詰まっている情報誌。

そうなんです演劇
BE-PALに行縢山が紹介されました。

   BE-PAL

 http://www.bepal.net/now/index.html

小特集 編集スタッフが寄り道取材
47都道府県おすすめ235低山リスト付き

身近な低山を寄り道しながら遊ぶと、
楽しいこと、もっと発見できますよ。
「山高きが故に貴からず」です! 


行縢山の滝が出ています。
その麓にあるのが「ひでじビール醸造所」

もちろんひでじも行縢の一員として顔を出しています。
一冊いかがですか。  

posted by hideji beer  at 21:50 | 宮崎 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひでじ情報掲載

お勧め店紹介 バーマップ

2007年06月04日

突然このタイトルは??

新着情報でお知らせしました
『宮崎日日新聞』の記事タイトルです。(わー小さい〜っ)

   宮崎日日新聞


バービール「宮崎で安心して飲める店」として
日本バーテンダー協会宮崎支部会員の全店がBAR BOOKになりました。
ひでじビールが飲めるお店としても役立ちますよ。

バーマップ表紙  バーマップ開


※新着ページでは画像の大きさが限られていますので
新聞・雑誌等に掲載された報告はブログにてお知らせします。
(顔が載ったり....かなり勇気が入るのですが.....)
もっと ひでじ愛に目覚めるかも知れません(黒ハート


posted by hideji beer  at 22:23 | 宮崎 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひでじ情報掲載