ベアレンへのエール

2008年01月24日

先日、ビールを愛してやまない醸造士佐々木氏が、36歳という若さでご落命されました。
ベアレンビールファンをはじめ、ビールで繋がる全ての人間が心を痛め、闘っています。
ベアレンビールのために何かをしたい、
la CUCINA NEWYORK Kitchen 代表 今野様に賛同し
ここに『ベアレンへのエール』のお願いをいたします。
佐々木様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
                       
                          ひでじビールスタッフ一同

 
我々、ベアレンを愛する人間が元気を持てないでいては、陽一さんの気持ちは晴れません。
我々の思いを陽一さん、そして再起に奮闘するベアレンスタッフの笑顔を取り戻すため、
皆の想いをノートにしたため、ベアレンさんに勇気と元気を取り戻してもらいたいと想っております。
もう早くも数人の方々に書いて頂いております。
一日も早くこの思いを届け、一日も早く再起できるように、皆様どうかこのノートに想いを綴りにいらしてください。
責任をもってベアレン醸造所まで届けてまいります。
早ければ早いほうがいいと考えます。

もちろん、営業時間外でも書くだけにお店を訪れるでも全然構いません。
「ベアレンさんへのノートを」とおっしゃってくだされば、喜んで対応いたします。
 又、遠方の方もしくは時間の都合上お店にくることの出来ない方はメールでも構いません。
プリントアウトしてノートに貼り付けたいと想います。
 ご賛同いただける方々、どうぞよろしくお願いします


ノート設置場所

la CUCINA NEWYORK Kitchen
岩手県盛岡市菜園1-5-10 グリムハウス1F


メール

NQE23358@nifty.com
件名)ベアレンへのエール にてお願いします。

尚、ご賛同いただける方はこのノートの存在を皆様に広げて頂ければ幸いでございます。
宜しくお願いします。

                          クッチーナ 代表 今野 克伸




We Love Baeren - ベアレン醸造所 私設応援団
http://blog.welovebeer.net/

以下、友人kobaさんのメッセージです。
(上記のブログはkobaさんが管理しています。)

少しずつですが、更新し始めました。


私はまずこのブログにできるだけ多くのこの事故に関する情報へのポインタを整理しようと思います。
・ニュースソース
・ブログ
・MIXI等

ひとつは自分自身が事実と現状を理解するため。
そしてベアレン関係者・ファンの方にも見ていただけるように。

たくさんのベアレンファンがメッセージを発信し行動を起こしている事実を
みんなで共有することにより、サポートの波がさらに広がることを願って。



ベアレンのために〜COPAさんより

「ベアレン応援会」を2月3日日曜13時よりCOPA町田店で催すことになりました。
会費3000円(ベアレンビール1杯フード付き)で会費の1000円を義援金
としてベアレンさんに送りたいと思います。
また当日は参加していただいた方に応援メッセージをいただきたいと思います。
皆さんの思いをベアレンさんに伝えましょう!
ご賛同いただける方は是非ご参加下さい。
よろしくお願いします。


元気を出さなければ佐々木さんも喜ばない・・・
そう気持ちを切り替えようとしている仲間がたくさんいます。
ひでじビールからは残念ながら参加が出来ず恐縮ですが
みなさん宜しくお願いします。 ひでじおおつか
posted by hideji beer  at 18:52 | 宮崎 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 醸造所
この記事へのコメント
We Love Baeren-ベアレン醸造所私設応援団のkobaです。
早々に応援団活動へのご賛同・リンク掲載、ありがとうございました。
挨拶、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。今頃ですいません。
応援団メンバとして、お名前を載せさせていただいております。
応援団サイトの立ち上げに注力してきましたが、
ようやく少しずつ形になって来たかと思います。
いかがな感じでしょうか。少しは見やすくなったでしょうか。
内容はこれからも充実させていきたいと思っています。
お仲間にベアレン醸造所私設応援団の存在と
サイトの紹介を更に広げていただければ幸いです。
みんなでベアレンを応援して行きましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
#応援団サイトの一行メッセージ募集中です。
#是非、ひでじおおつかさんの一言もお寄せください。
Posted by welovebaeren at 2008年03月09日 23:09
kobaさん、お疲れさまです。
言葉足りないですが、スゴイ。これ以上の言葉が浮かばなかったのも事実。
ベアレンさん、早く会いに行きたいです。
Posted by ひでじおおつか at 2008年03月11日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック