マンゴーラガー増産〜!

2010年08月18日

全国的に猛暑週間ですが、体調はいかがですか。
屋内でも注意してくださいね、食事をしっかりとって栄養補給しましょう。

さて、連日の暑さからカラダもだるくて仕方ない・・人が多いと思います。
ひでじビール、夏の新作『宮崎マンゴーラガー』も疲れたカラダに染み渡る一杯として
8月中の販売予定でしたが、延長できるように増産しました。
この暑さ、せっかくカラダが喜ぶアミノ酸やリンゴ酸、ビタミン・ミネラルが一緒に取れるビールです、
飲まないわけにはいかないぞ・・ハート
9月中はぐったり感が戻らないかもしれない・・と想定して製造しましたので
まだお召し上がりでない方、残暑御見舞ビールを贈りたい方、頑張ってる自分用にほしいなぁ
と思っておられるみなさま、どうぞご購入ください。

ビールPCではオンラインショッピングから購入できます。
携帯電話からメールでご注文したい場合は先ず、お問合せください。
※件名【注文の問合せ】としてください。
お支払方法は代金引換が即日出荷できます。
(プレゼントの場合は他支払方法をご案内します。)

まだまだ暑さとの戦い、身近な人の体調変化に気にかけてくださいね。

http://hideji-bar.seesaa.net/category/1492088-1.html

宮崎マンゴーラガー
宮崎県を代表する果実、マンゴーの果皮から酵母の採取に成功し、独自の純粋培養技術で増殖させ、本来のビール酵母とのダブル発酵製法で、今までに無いビール業界としても極めて希な手法で完成させました。
ホップの苦味を抑え、爽やかでほのかに甘く、独特の吟醸香とマンゴー果汁のまろやかさが特徴的な発泡酒となっており、ビールの苦手な人や女性でも飲みやすい仕上がりとなっています。
『宮崎マンゴーラガー』は潟jシダ宮崎ひでじビールが(独)科学技術振興機構の支援を得て宮崎大学・宮崎県食品開発センターの協力の下、産学官一体、地域一体となった『宮崎県ブランドビール』の製品開発を目指した開発プロジェクトチームによる商品です。
区分:発泡酒(※マンゴー果肉を原料として使用している為、日本の酒税法上は発泡酒となります。)                          宮崎県 ひでじビール醸造所より
posted by hideji beer  at 12:50 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | どんな味?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック