天文館〜ビアライゼ

2009年04月13日

一年前にひでじビールの樽まつりでお邪魔しました『ビアライゼ』さん。
 
樽生ビールをメインにギネス、キルケニー、エーデルピルス
世界のビール(ベルギー、ドイツなど)
各地の地ビール(樽替り)をご提供
その他、ワイン・焼酎・カクテル・珈琲、おつまみも日替わりで用意しております。
No charge. 1glass 680yen〜
Food . 190yen〜
2010年2月18日入荷状況 
シュバルツ(黒ビール)入荷しました。
  位置情報詳しくはお店スタッフへお伺いください。

 ビアライゼ
鹿児島県鹿児島市千日町9−10
рO99−227−0088
天文館地蔵角交番隣、たばこ屋さん奥一階です。
OPEN 17:00〜3:00(os2:30)
  HAPPY HOUR 17:00〜19:00 
  樽生ビール ALL100yen↓
麗らかな春の日和がなんとも心地よくなってまいりました。
ビールでノドを潤おす夕暮れの幸せな時間が待ち遠しくなりますね。

◆ビアライゼが夕方5時オープンになります。

姉妹店ビアライゼにつきましては、オープン以来1年8か月を経過しました。
支えていただいた皆様には心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

振り返れば、6年前の11月。
鹿児島でギネスビールの樽生を皆様に紹介できればという一念で、ダフタウンにて樽を開栓したのを皮切りにすっかりビールの魅力にのめりこみ、ベルギービールや全国の地ビールの新たな魅力を探しつづけてまいりました。
何しろ鹿児島で初めてのことばかり。
試行錯誤を繰り返していくうちに、ショットバーというスタイルの中でビールを展開する限界を感じたので、あらたにビアライゼというスペースをオープンした次第です。
ビールというお酒を持つ爽快さ、気軽さを、立ち飲みのビアパブというスタイルの中で、毎日の Beer Life を楽しんでいただいております。

そしてこの度、夕方の5時から店をオープンできる運びとなりました!
5時オープンは開店以来の念願で、一次会に出かける前の0次会に一杯、会社からお家に帰る空き時間に一杯などなど、夕方5時代の一時間でビアライゼの利用方法もグ〜〜ンとUPすると思います。
もちろん、5時〜7時の2時間は従来どおり“ハッピー・アワー”で、すべての樽ビール¥100円割引させていただきます。
いつの日か、週末の土日は3時オープンに。。。なんて夢も描きながら
皆様のご来店をお待ちしております。
posted by hideji beer  at 21:42 | 宮崎 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひでじSPOT鹿児島
この記事へのコメント
鹿児島のビアライゼのものです。
ワワ、わ〜気づかなかった!この記事。

PRありがとうございます。
加えて、稚拙な記事の転写までしていただき、光栄至極です。

限定醸造のアビーヴァイス、最高でした。なんちゃいやならん(涙)。
こんなにフルーティー&ジューシーなビール、メッタにあるもんじゃありません。
素晴らしい。

15L樽、2日ではけてしまいました。そりゃそうでしょう。だって、美味しかったんですもの♪


Posted by tenmachi-beer at 2009年04月19日 05:16
鹿児島のビアライゼさん、鹿児島はクラフトビール好きが増えたのですか?!アビィヴァイスを2日であけてしまったとは…
ほめてもらえるようにビールの品質をUPUPでがんばりますね。鹿児島のビールファンのために今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひでじおおつか at 2009年04月21日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック