倒木の橋。

2017年10月31日

台風も過ぎて、空気が冷たくなりました。
朝もや✨が美しい田舎の風景。

台風の爪痕・・
醸造所の向こう側の杉が倒れてしまい、川に橋がかかりました。
童心にかえり・・渡るスタッフはまだ居りません。
早めに撤去したいところです。
花粉症の方、すみません。みてるだけで症状が出ないことを祈ります;;
 IMG_1242_M.JPG IMG_1243_M.JPG
  
posted by hideji beer  at 18:29 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | 醸造所

のろのろ。

2017年10月27日

台風一過!
晴れ渡る秋の空✨
は好きですが、この気候での台風は怖いですね。
のろのろ・じわじわ、私達の予定を狂わせてくれる嵐=3=3

地元の秋のお祭り『のぼりざるフェスタ Together 2017』も延期になりました。
11月18・19日になったようですよ。
台風対策と片付けの週末、気持ちもシャキッとなりそうです^^
posted by hideji beer  at 19:39 | 宮崎 ☔ | Comment(0) | 山の顔

こないで。

2017年10月23日

きっと皆さん、思うことです。
台風の被害は・・大丈夫でしたか。
22号が日本に近づいている。
秋の味覚を叩き落としてしまいます。
弱った家屋を更にいじめます。

備えあれば憂いなし。
今回の台風で不足したことをぜひ準備されてはいかがでしょうか。
続きを読む
posted by hideji beer  at 18:09 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | 山の顔

さんさんらぼ。

2017年10月18日

なにやらお得なにおいがしますね。。。
2千円・・関東の皆さんはびっくりしますよね。
私も参加したいです(^^;)〜
まもなく定員に達しそうなので検討中の方は申し込みされたほうがよさそうです。
ひでじが好き、永野社長の話を聞きたい、美味しいものが食べられるなら・・等々動機は様々ですね。
ひでじビールの交流会を通じて新しい出会い、発見がありますように。👀
posted by hideji beer  at 11:13 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | 物産展&ビールフェア

オクトーバーフェスト。

2017年10月13日

朝晩は冷えるようになりました・・関東の皆さんは寒い一日でしたね。
おつかれさまです。
さて、今日から開催でひでじスタッフが2名で出展していますイベントです❤🍺

オクトーバーフェスト(独:Oktoberfest)
ドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭りなのです。
日本でも各地でビールをメインにした大きなお祭りをしてますね。
宮崎のオクトーバーフェストは、アーケード内で開催される小規模な収穫祭のようなイメージかな・・
音楽イベントもあるようです。お近くの方はいかがですか。

◆開催日時
・2017年10月13日(金)17:00〜22:00
・2017年10月14日(土)13:00〜21:00
・2017年10月15日(日)13:00〜19:00
◆開催場所 宮崎市 若草通商店街アーケード内

posted by hideji beer  at 19:57 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | 物産展&ビールフェア