屋上ビアカーニバル〜メリージュ♪

2017年05月30日

いい風が吹いています。
青空まぶしく鳥のさえずりも絶好調。
ビアガーデンはいいだろうなぁ〜

思い出したらちょっと悔しい日。。。
今夜は月に一度の市民感謝デーでした〜!!!
この日は、3,000円でビアガーデンを楽しめる日❤
特に6時から7時半くらいがtwilight ♪とってもいい感じです。
ん、なぜ分かるのか?って・・・・・
  屋上ビアカーニバル_M.jpg
・・・・・・行ったからで〜す^^
地元紙に写真をパチリ。
カンパイビールは『太陽のラガー』です!
今年は、メリージュさんのご厚意もあり、3のつく日は「三蔵の日」として地元酒も飲み放題です。
千徳酒蔵(日本酒)、佐藤焼酎製造場、ひでじビールの三つの蔵です。
数量限定のようですから、やはり早めにtwilight ♪ なひとときをお楽しみください。
6月3日は盛り上がりそうですね〜☆
続きを読む
posted by hideji beer  at 18:41 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | あの景色

大江戸ビール祭り

2017年05月26日

プレミアムフライデー!
ひでじスタッフが最後の歌舞伎町?を満喫・・

いやいや大江戸ビール祭り に出展中です。
きっと宮崎鶏の炭焼きの煙が上がっていると思います^^
ビールもたっぷりありますのでどうぞお寄りくださいね❤
posted by hideji beer  at 19:25 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

TOKYO MIDTOWN

2017年05月19日

ミッドタウンのお祭りにひでじビールも参ります。
けやきまで行けない・・
そんなあなたに
ひでじビールの癒し部2名がお待ちしております❤

2017/5/19(金)〜5/21(日)
TOKYO MIDTOWN 10th Anniversary EN-NICHI

【開催日時】
2017年5月19日(金) 17:00〜21:00
      5月20日(土) 11:00〜21:00
      5月21日(日) 11:00〜19:00
posted by hideji beer  at 10:00 | 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

けやきオススメビール・・

2017年05月18日

埼玉で開催されているけやきイベント。
明日からまたまたいい天気になるようですね〜
ビアジャーナリストがおすすめする一杯・・
そんな見出しでドキドキしていたら「太陽のラガー」もオサエラレテマシタ。
安心して報告できます(^笑^)
迷った時にはイッパイいかがですか。
posted by hideji beer  at 15:19 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

けやきひろば 春のビール祭り 2017

2017年05月15日

そろそろけやきに出発組が慌ただしい動きになってきました。
ビールはお試しセットもご用意します!
私のオススメは^^おつまみBAR♪
ミックスナッツ、ドライフルーツ、ココナッツ、しま焼きアジなどなど3個でベストプライス!
ワンコインでーす❤
  IMG_0981_M.JPG
是非とも、ひでじビールへお越しくださいっ!
続きを読む
posted by hideji beer  at 16:28 | 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ組

ももちイベント御礼

2017年05月09日

4月29日から5月7日。
長いイベントも終わり、工場へ戻ってまいりました。
土の匂い、タマネギの匂い・・田舎ってほっとする(笑)
優しい雨が喉を癒してくれます。

ご来場いただいた皆様へ感謝します!
過酷なイベント、いつも差し入れを持ってきて下さるお客様もいらっしゃって有難く、いただきました。
お顔を拝見するだけで、私達は満足です。
どうぞ今度は手ぶらでお越しくださいませ❤

九州地ビールフェアへ参加されましたブルワーの皆さん、後援および会場設営・運営、
盛り上げていただきました関係各社へ改めて御礼申し上げます。

来年も9日間くらいになりそうでしょうか・・
事前にもう少し多くの情報をお伝えしていきたいと思いました。
また、来年にお会いしましょう♥🎶
待てない人は・・
ひでじビール醸造所のお祭り(秋のむかばきビアフェスタ)に予定を合わせてみませんか。
9月23日(土)・9月24日(日)、違うスタッフの顔がみられると思いますよ。



posted by hideji beer  at 19:01 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ組