あすから福岡です。

2016年04月27日

みなさん、風邪ひいてませんか。近頃は天候が思わしくないですね・・
地震により大変なことになっている皆さんがいるのに福岡のイベントに行かねばなりません。
九州内外、外国の方にもお会いできるイベントなのでしっかりビールを召し上がっていただこうと思います。
みなさん、博多にお越しの際は ももち浜RKBラジオ局まで来てくださいね。
福岡タワーが目印です、お待ちしています。
■開催日 2016年4月29日〜5月5日
■会場  福岡県福岡市早良区百道浜2丁目 RKB毎日放送会館横
■開催時間 11:00〜21:00※最終日18時まで。
  じゃすみん.JPG
庭にジャスミンが咲きました。
・・この香りを伝えたいなぁ。

福岡より無事帰ってきました。
ご来場いただきましたみなさん、有難うございました❤
posted by hideji beer  at 19:49 | 宮崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

熊本の地震。

2016年04月15日

熊本を震源とする地震により被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
おはようございます。
醸造所も揺れが大きかったですが、ビールタンクにも異状なく本日を迎えています。
宮崎は北部の揺れが大きかったようで、余震も頻繁で寝不足です。

復旧に時間もかかり、大変な週末を迎えますが皆様の無事を願うばかりです。
あらためて、
震災に遭われたすべての方々に今一度 心を寄せたいと思います。
続きを読む
posted by hideji beer  at 11:51 | 宮崎 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 醸造所

新緑のむかばき。

2016年04月14日

今日は全国的に汗が出る日でしたね^^
私もトレーニングしたみたいになりました。(皆に笑われました^^)
 夕日があたって新緑もきれいだったのでちょっと一枚。
  DSC_0933_M.JPG
小さい画像ですが、新しい工場も写ってますね。
今月から稼働してます。
明日は、工場スタッフが広島に向けて出発します。
週末の広島もいい天気かな。
posted by hideji beer  at 19:16 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山の顔

満開桜in丸岡城

2016年04月13日

今年もお世話になりました「坂井市」のみなさま!
地鶏の炭火焼も実演販売でき、ひでじビールも
キリッとした苦味が特徴のプレミアムビール『太陽のラガー』に加えて
弾けるゆずの香りが心地よい『ゆずエール』を堪能いただきました〜。
今年はお天気に恵まれて・・数年間ガマンした甲斐がありました(笑)
みなさま、有難うございました。
  DSC_0943_M.JPG DSC_0936_M.JPG
   ≪ 丸岡城 桜まつり ≫ 4月2日(土)・3日(日)
 ◆会場:坂井市丸岡町 一筆啓上茶屋前特設会場
  時間:11:00〜18:00(両日)  担当:内田・大塚
数日後にめざ〇しテレビに出演されていたスタッフの皆様、早朝よりお疲れさまでした。
丸岡城を国宝に!
続きを読む
posted by hideji beer  at 13:17 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア