秘蔵セット!

2016年01月26日

今日はいかがでしたか?
こちらの醸造所もすいぶん寒さが和らいできました。
週末は天気は崩れるものの気温は上がりそうです。
スタッフから
『こんな寒い中、ここまで来れないお客様のために熟成ビールのセットが欲しい』
との声でセットを作りました。
  hideji熟成集合_s-M.jpg
オンラインショップのみの販売です、
よかったらみてください❤
posted by hideji beer  at 18:05 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | どんな味?

どきどきな日曜日。

2016年01月25日

覚悟して迎えた日曜日。
前日、行きつけのスーパーはパンが売り切れ・・専門店もほとんど残ってない。
トリアエズ一日しのぐにはパンだ。
という地域性のようです。どんな寒波なのか..ちょっとこわい。
 DSC_0011-M.jpg
しかし、有難いことにこの地域は雪の影響なし。
行縢山は雪が舞うも積もることなく、キーンとした冷たい月夜となりました。
滝が凍ったくらいです。(水道管も凍りました。)
山の動物たちも雪に震えることなくこのまま春を迎えられるかな。
続きを読む
posted by hideji beer  at 18:30 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山の顔

はるよこい〜。

2016年01月22日

日曜日に西日本に大寒波が・・
先日の極寒日、エアコンで過ごしましたが心まで寒くなりました。
慌てて灯油を確保しました。
のんびり屋の私でもちょっと心配になってきました。。
ビールも買っとかなきゃ。。。
 20160122_181206.jpg
今日は春ビールの仕込がありました。
生産者の見える麦芽はとても貴重です。
仕込む香りも違うそうです。
出来上がりが楽しみですね♥
続きを読む
posted by hideji beer  at 19:15 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 醸造所

A Happy New Year !

2016年01月04日

むかばき神社-M.JPG
椿が美しい、むかばき神社にて。

新年あけましておめでとうございます!
みなさまのご家庭に幸運と幸福がやってきますよう。
素晴らしい年になりますように!
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2016年に乾杯!
 I wish the new year brings you and your family a fortune and happiness.
 May it be a great year for you next year also !
Thank you for your support this year.
Cheers to 2016!

posted by hideji beer  at 19:12 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ組