地ビールガーデンinおおいた

2015年08月28日


8月28日(金)〜30日(日)
開催時間11:00〜21:00
 開催場所 大分駅府内中央口(北口)広場
またもや大分にお邪魔しておりますハート

地ビールガーデンinおおいた
本日より3日間開催♪
賑やかな大分駅にて地ビールガーデンを開催中。
ひでじビールからはKABE工場長が参戦しております!
遊びにいらしてください〜(^盆^)

posted by hideji beer  at 20:43 | 宮崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

麻布十番納涼まつり

2015年08月22日

こちらも同じく!明日22日・23日に開催「麻布十番納涼まつり
ひでじビールのブースがあります!
麻布十番 商店街の六本木側、LINCOSの近くになります。
端っこなので多少落ち着いてビールを お飲みいただけると思います♪
汗だくの社長と金井が奮闘してますので探して写メください(^盆^)
電車でのアクセスを追記します。(無事にたどり着きますようにハート
続きを読む
posted by hideji beer  at 09:00 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

狛江ビールフェスタ

2015年08月21日

暑い日が続きますが、ビールで栄養補給しませんか。
8/22(土)、23(日) 開催
KOMAE BEER FESTA 2015

狛江フェスティバル実行委員会より
小田急線・狛江駅前にて開催いたします『KOMAE BEER FESTA』
昨年、初めての開催となりましたが、多くの皆さまにご来場いただき、今年は更に銘柄を増やし、昨年とまた違ったクラフトビールのご用意をさせていただきました。
各地のブルワリーさんが、丁寧に情熱を持って造られている、様々な味わいのクラフトビールを、お楽しみいただければと思います。
市民有志によるイベント『狛江フェスティバル』の中での、一会場となります。
出店は、地域内の飲食店さん等が並び、クラフトビールに合うおつまみも取り揃えています。
クラフトビールも!おつまみも!このビアフェス限定での品揃えです。
ぜひ、ご来場いただき、楽しいひとときをお過ごし下さい\(^o^)/
KOMAE BEER FESTA 2015(狛江ビールフェスタ)
 開催日  8/22(土)、23(日)
 時間  15:00〜21:00
 場所  小田急線「狛江」駅北口ロータリー・緑の三角広場
※新宿から約20分
ひでじビールからは、あの爽やかでジューシーなラガー&エールが到着してますよハート

posted by hideji beer  at 19:14 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物産展&ビールフェア

秋のむかばきビアフェスタ2015

2015年08月16日


今日のむかばきは、曇り空時折雨が優しく降り注ぎ過ごしやすい一日でした。
皆さんの夏休みはいかがでしたか。
最近、よくお問い合わせのある『秋のむかばきビアフェスタ2015』。
もちろん、開催です♥
今年はシルバーウィークの次の週末に決定しました。
9月26日(土)・27日(日)

今年もひでじをはじめ県外の美味しいビールと地元のおつまみで
手作りのビアガーデンを楽しんでいただけるように準備をしますよ。
例年通り、お得な前売りチケット販売も行います。
イベント内容は後日お知らせとなります。
先ずは、開催決定のお知らせまで。

ひでじビールスタッフ一同。
続きを読む
posted by hideji beer  at 18:07 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 醸造所

お盆のひでじ。

2015年08月14日

お盆ですね。
久しぶりの再会はありましたか。
延岡市でも毎日のように同窓会があります。
ビール工場は・・・
日曜日まで連日無料開放しております。
時間  10時〜17時 (今週は16日まで) ※通常は日曜日はお休みです。
この機会に山の空気を堪能しませんか。

ビールは1本よりお買い求めできます。
また、穂倉金生(ほくらきんなま)と宮崎ゆずエールの樽生も一杯500円ハート
16日までですよ、気を付けてお越しくださいね。
 埴輪のそうじ。_M.JPG
社長自ら・・この埴輪くんを洗う。

posted by hideji beer  at 18:42 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 醸造所