モモフェス!

2014年06月25日

どなたか、私の代わりに食べてください。
モモフェス!
話題のジャークチキンのお店です。
九州からなかなか行けないです(しょんぼり。)
ひでじビールも飲めると思いますハート

Facebook されている方は 情報がタイムリーですね。

日本の地ビールとジャークチキンのお店
Craft BEER STAND Turquoise
 東京都杉並区上荻1-4-9 1F
050-5872-8081 (予約専用番号)
03-5930-1888 (お問い合わせ専用番号)
営業時間17:00〜24:00
posted by hideji beer  at 20:17 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじSPOT東京

相手の立場になれるひと!

2014年06月16日

今日の嬉しい気遣いを1枚。
 宅配ラベル.JPG
『伝票を直接貼りつけないでください』の一行にお店様の心をみました。
ひでじビールは、大事に輸送してもらうために
一樽ずつ丁寧にダンボールを巻きつけます。
このお店では到着後にダンボールを取ってしまったため
トラック便に対して注意喚起してくれたんですね。
返送されてくる樽は、ほとんどがダンボールを巻きつけた状態で
各店舗のスタッフさんが梱包&返却してくれます。有難いことです。
ダンボールが取れた状態ではトラック便の取り扱いシール等がべたべたと
所かまわず貼られる場合があります。海外旅行のトラベルバックなら記念の
楽しいシールで終わりますが・・・工場の洗浄作業も時間がかかってしまいます。
返却後の私たちの作業を想像しての一文に感謝しました。
こんな気遣いができるお店いいな。
きっとお客様も心地よい空間で呑めるんだろうなハート
些細なことかもしれませんが、相手の立場になれる人、尊敬します。

posted by hideji beer  at 18:50 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 醸造所

ひでじびーるないと!!(虎の門)

2014年06月06日

クラフトビアマーケット虎の門店さんにて、、、
なんと『宮崎HIDEJI BEER NIGHT』開催中ですハート
東京にいる、あなたさま
どうぞご来店下さいまし。

CRAFT BEER MARKET虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-23-3 S.A.グレイス 1F
 TEL:03-6206-1603

定休日:土日祝日
アクセス:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩2分
 都営地下鉄三田線 内幸町駅より徒歩2分
 JR山手線 新橋駅より徒歩8分
posted by hideji beer  at 19:23 | 宮崎 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひでじSPOT東京

前進!太陽のラガー

2014年06月04日

昨晩からよく雨が降りました。
入梅ですから少々のジメジメは覚悟しますが、びちょびちょです(笑)
皆さんも油断は禁物ですよ、雨対策はしてくださいね^^。

さて、ちょっと残念な『太陽のラガー』
先日のビアフェス東京2014にて、台北で行われたコンテストの表彰式がありました。
銀メダルでした=3=3
金賞の該当なしという厳しい結果になりましたが、まだまだ頑張ればできる!ということですね。
気を引き締めてまいります。

アジア・ビアカップ2014 (The Asia Beer Cup 2014)
ニュージェネレーションビールカテゴリ(New Generation Beer Category)
Bottle/Can 部門  太陽のラガー
銀賞 (Silver)
posted by hideji beer  at 20:31 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ組